中野さんがんばれ!新入社員の皆さんもはりきっていこう!

中野さんがんばれ!新入社員の皆さんもはりきっていこう!

4月に入り、改編で新しい番組が各局でスタート。
フジのとくダネも佐々木恭子さんから中野美奈子さん交代しましたね。

まだ、めざましの時のように、
馴染んだ雰囲気にはなっていないような感じで、
少々緊張しているのかなと思ってしまいますが、
なんといっても新しい世界で仕事をするのは
大変なもの。

早くペースをつかんでいただいて、
いつもの元気スマイルで番組の華になってほしいなと
思う中野さんLOVEの店長の今日この頃。

というわけで、

新入社員の皆さんも、1週間が過ぎ、
緊張のピークに差し掛かっているのではないでしょうか?
本日の一品は、
そんな社会人一年生の皆様の朝を元気にする必需品


■ジャンボ電波時計

■NAD-09-RD-J104
■とにかくジャンボな文字表示だぞ!

半分目抜け眼でも しっかり時間を確認できます。

■温度・湿度計もついているので、服のコーディネイトも迷わずOK
もちろん、スヌーズ機能付!

■電波時計なので、時刻合わせ不要なのだ!

■名入れ製作は10個からOKです

●40/60kHz自動受信
●アラーム・スヌーズ機能
●時間・月日・曜日表示
●温度表示
●湿度表示
●置掛兼用

【仕様】
■本体サイズ:235×230×30mm
■箱サイズ:255×240×40mm
■材質:ABS樹脂
■単3×2個

■名入れサイズ:(下部)50×10mm、(裏面)80×25mm
■名入れ場所:本体下部分・裏面

■納期:約2週間、お急ぎの場合は約1週間 ※応相談

■数量・納品先・希望納期・希望購入価格など
  お電話でも受付しています。

■お急ぎの方は、下記までお気軽にお電話ください。
 直通ダイヤル  090-8365-7108  担当:永山 
        (休まず365日・ナイレヤ)

■FAXの方は、 FAX 06-6354-7103迄
  お問い合わせください。


■小ロット・短納期の名入れコンビニ
「名入れ屋本舗」
http://naireya.ocnk.net/