ハローキティ バンソーコー!ぞくぞく登場♪

ハローキティ バンソーコー!ぞくぞく登場♪
キティちゃん好きにはたまらないっ!!ハローキティばんそうこうMIXミニ缶A楕円缶[NB-09-SA-5-1]のご紹介です。

とってもかわいいハローキティのばんそうこうのシリーズが登場しちゃってます。
種類は様々★スライドケースタイプやカードケースタイプ、ミニトランク丸蓋タイプや角型タイプ、楕円タイプ・お茶缶タイプなどなど(宝石箱やハウス型・六角型もあるよぉ~)いろんなカワイイ形のカンケースに入って、お肌にとっても優しくしっかりくっつくハローキティばんそうこうなのです。

中に、ハート型・十字型・円形のばんそうこうがミックスで入っているものもあって、ちょっとした傷で気持ちがダウンしてしまいそうな時でも、キティちゃんで癒されることマチガイナシ〜(*^^)v

使い終わった後は、小物入れとしても活用しちゃえるので、お子様だけでなく女性にも喜ばれる商品です。
いつでもカワイイキティちゃんがそばにいてくれますよぉ。

様々な種類がありますので、ご覧下さいませ(*^_^*)粗品や記念品、配り物などにぜひお使い下さい~。