くるくる回るボールペン!

くるくる回るボールペン!
電磁石の力でくるくる回るボールペン
その名もポインテックムーブ!

回転するグリップ部の3つの面にデザインスペースありなので、
宣伝にはぴったりです。

なんとなく大人の科学っぽい
シンプルだけどちょっと不思議なボールペンです。

先日も、とある科学館へ納品しました!
このおもしろさ伝わるといいなと思う
まったくの文型人間なわりに、こういうの大好き店長でありますう~

PS 店長からのお知らせです
9月よりこの名入れ屋本舗に2名の美男美女が加わりました!
最近の日記の中にも徐々に登場中です!
詳細はまもなくご紹介申し上げますので、お楽しみに、乞うご期待!