本日の一品!光沢がきれいなエナメルキーケース!

本日の一品!光沢がきれいなエナメルキーケース!
名入れ屋店長の永山です!
12月17日月曜日、寒くて
まだもうちょっと布団に入っていたいようと
聞こえてくる月曜日の朝です!
なんといってもクリスマスウィーク
皆さん張り切って今週もはりきってまいりましょう!

さて本日ご紹介するのは、
4つのキーホルダーがついた
エナメルキーケース!

10×5センチ位の大きさで
手に持ちやすいきれいなエナメルの
キーケースです!
幅広くいろんなところで
ノベルティとしてお使いいただける
用途の広いノベルティではないでしょうか!


色も全10色!もちろん名入れもOK
シックなデザインでご利用いただきたい
一品です!

【ブラック/レッド/ホワイト/ネイビー
スカイブルー/エンジ/ピンク
パープル/ナチュラル/シルバー】

お好きな色に合わせて作成できます。
もらってうれしいキーケース!

女性向けの不動産関連の契約が決まった時とかに
新しい部屋の鍵と一緒にもらったら
うれしいんじゃないでしょうかと思う
名入れ屋店長でした!