丸くてかわいいエナメルコインケース!

丸くてかわいいエナメルコインケース!
”さぶいよ~”なんて
聞こえてきそうな火曜日です!
みなさん、元気ですか~!!!
本日も気合だ~。
名入れ屋本舗店長永山です!

さて、今日ご紹介の一品は、

■丸くてかわいい
首から掛けられるカラフル
エナメルコインケース!

■キッズ向けノベルティにはぴったりの
かわいさです!

■丸枠全面(直径12CM)に
プリントできるので
キャラクターなどの印刷名入れには
ぴったりです!

■お色はなんと全10色!から選べます!
ブラック・レッド・ホワイト・ネイビー
イエロー・ピンク・オレンジ・スカイブルー
パープル・ダークネイビー

■○○戦隊○○レンジャー的に
いろんな色を使って楽しんじゃいましょう!

カラーバリエーションで、たのしい”くま”
もえている”くま”、はしゃいでいる”くま”など
同一キャラクターで色をテーマに表現するのも
おもしろそうだなと思ってしまう店長でした!

■100個からの名入れノベルティ専門店
名入れ屋本舗へGO!GO!