人や地球にやさし~いです(^^)/

人や地球にやさし~いです(^^)/
燃やしても有害物質を発生しない、人や地球にやさしいキーボード防塵カバー
(デスクトップPC用) [NLS-KSD-FREE2]の登場でーす☆

待ってましたぁぁぁぁぁ~(^^♪

私もいつもパソコン周りのホコリが気になっちゃってます。。。(>_<)

こんな方にとってもオススメのキーボードカバーなのですが、普通のキーボードカバーと違って
燃やしても有害物質を発生しないスチレン性エラストマーシートを使用!(^^)!
対応機種を選ばず、デスクトップパソコンならどんなものにも使用できるのはもちろん、
柔らかく伸縮性に優れた0.15mmの極薄素材で、隣のキーへの干渉が少なく自然なキータッチ感を実現!
シートはサラッとした手触りで、裏面は自己粘着性で、ズレることなく、ピタッと固定。

100個以下の小ロットでも可能なウレシイ商品です♪

今や、1人が1台パソコンを使う時代の中で、誰にでも喜ばれることマチガイナシッ!